2018年3月30日金曜日

【12年目突入】

おかげさまでRepos de midiは本日で11才になります。
毎年年末に撮る集合写真を見ると、どの写真もついこの間のように思えるのですが、気がつけば11年。
毎年写っている顔(笑)、懐かしい顔、数えてみると51人。

お客様はもちろんですが、このたくさんの笑顔が繋がって今があることに感謝しつつ、この場所を通してこんなにたくさんの人達の人生と関らせて頂けているかと思うと、とても感慨深く「もっとがんばらなー!」と朝からシャキッとしました。...
 









この4月からもまた新しいメンバーが4人+育休明けのメンバーが1人復帰します。
写真を見ていたら~あと5・6年したら子育て真っ最中のあの人やこの人も復帰できるんじゃないかな~なんて勝手に楽しみな企みが頭を過って1人ニヤニヤ。
皆さま、これからも温かく見守っていてください。
これからもどうぞよろしくお願いします!