2018年2月28日水曜日

【食と暮らしのマーケット】






















25日はお天気にも恵まれ、無事イベントを開催できました。
この半年(とくに年末からの3ヶ月)石鹸の取扱店さんやバイヤーさん、会う人会う人に「来てください!」と渡し続けたイベントチラシ。
ラスト2日はベビーカーを押して道ですれ違う人まで(笑)
足と声を使うだけ、、、アナログな私に対し、ほんとうに周りの皆さんのSNSや口コミのおかげで、たくさんの方にお越し頂けました。
 
仕事の合間をぬって忙しい中参加してくださった出店者の皆さま、様々な部分でご協力いただいた枚方市役所の皆様、本当にありがとうございました。
朝早くから最後の一台を見送るまで、終日階段を走り続けてくれた現場スタッフのみんな、
現場の事を気遣って、フル稼働で走り続けてくれた店舗スタッフのみんな、
育休の中、赤ちゃんを抱っこしながらみんなの所を回って差し入れを持ってきてくれたのぶちゃん一家、
心配してそっと(かなり目立ってましたが、、)見にきてくれた姉。
とにかく1人1人の力が集まると1日がこんなにもすてきになるという事を体感させて頂きました。
 
今回で2回目のイベント、まだまだ進化させて参ります。
次回の開催は、真夏の8月5日!ご協力・ご支援よろしくお願いします。
ようやく昨日で片付けが終わり~明日からまた準備がんばります!