2017年11月27日月曜日

週末のRepos店内の様子





名古屋から帰っての先週はいろんな行事がありました♪
 
ワイルドツリーさんのミツロウキャンドル作り、土曜日は開業ゼミとクリスマス会、
昨日はReposで初めてのウクレレ教室、アブリル展後半で賑わう店内を、共に長とt店番をしていました。
 
店内では、日々いろんな出会いがあり、そこから新しい企画がうまれているのですが、 
昨日の夕方に岐阜から来られた方は、土岐市の窯元社長。
私たちが手に持っている器をはじめ、他にもReposで販売している器の数種類を製作いただいています。
再来年に100周年を迎えられるそうで、そのタイミングで何かイベントを開催いただければ~と写真の通りみんなで囲い込んでしまいました(笑)
 


今週からは、いよいよ今年最後から2番目のイベント【SISAM展】がスタートします。
ウールとオーガニックコットン、天然素材のあたたかアイテムがたくさん集まります。人と人、人とモノ、いろんな出会いがまたたくさんありますように♪
【フェアトレード SISAM展】12/1~17