2017年4月10日月曜日

まにまっく石鹸



































































昨日・今日とオーストラリアのあきちゃん・けんちゃんがReposに来てくれました♪
あきちゃんは、【meinmuk soap】の創業者。
4年前にオーストラリアに移住することになり、そこから製作業務をうちで引き継ぎました。
同じ年の私たち+子どもの年も近く、
うちにあるおもちゃや洋服もかなりけんちゃんからのおさがりが多いので、
店長的にはけんちゃんはちょっとお兄ちゃんのようなあこがれの存在。
 
昨日はヒートアップした二人が楽しすぎてなぜか店の外で服を脱ぎ始め。。。
打合せを中断。今日に至りました。
 
あきちゃんとは始終メールのやり取りをしているので、
久しぶり感が全くないのですが、今のお互いの状況の報告など話しながらこの間合いを感じあう。
知り合って10年、相変わらずYES/NOをはっきりいうこの人の感じいいなーと観察。
まさに「まにまっく」(アボリジニーの言葉で「なんとなくかっこいいよねー」という意味です。)
つかの間の幸せなひと時でした。