2017年1月24日火曜日

-Reposの進化-


昨日の定休日、売場のレイアウト変更をしました。
ホント、1日あったら世界が変わりますね...。(大袈裟ですが☆)
カフェも雑貨も総入れ替えをしたら、結果カフェに10年前と同じ席ができました。
巡り巡って戻ってきたというより、巡り巡って新天地にたどり着いた!
なんともいい感じです。

後半、工場長はひたすら照明を作り替えていました。
配線を変え、色を変え、高さを揃え、これが完全にいい感じなんです。
温もりがあるけど凛としてる。
そんな店づくりができればいいなと温かい電気を眺めながら思いました。
ここから先は、スタッフのみんなにバトンを渡して、いっぱい手を加えてもらいますv
もうすぐ10周年のRepos de midi、毎日少しずつ変化しています。