2013年11月25日月曜日

がんばる力☆

2013年もいよいよ後1ヶ月程となった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ年賀状の準備をしないと!!
と身の回りのニュースをまとめる為、この1年を振り返ってみても
やはり私たちの店での一番印象に残った出来事は、スタッフ13人中6人が出産ということです。
一人、また一人と続き、このまま第2周目に突入するのでは☆という勢いです。
そんな中、産休スタッフの代わりに新しく仲間に加わってくれたスタッフの中で、香川出身の『あっちゃん』から、最近いっぱいエネルギーをもらっています♪
あっちゃんは昼はうちの店で、夜は枚方1オモシロい(おいしい!)焼肉屋さん、川原町にある『黒毛和牛ひらかた』で働いています。
曜日にもよるのですが、11~15時草々徒、~18時Repos、~深夜2時がひらかたというフル稼動の日々を楽しく過ごしています。
「眠くないの??」と聞く余地もないくらい、私たち以上にとにかく元気です☆。
その秘訣はきっとなんでもおいしく食べるこの食欲☆と何かするときにはいつも一番に参加するという行動力なんでしょうね。がんばっている人の近くにいるととってもパワーをもらえます。
あっちゃん、数年後には香川に帰ってすてきなお店をオープンする予定です。
その節には皆様、ぜひ「差し入れ」持参で(笑)足を運んでくださいね~。
写真:閉店後のReposで、黒のひらかたTシャツに着替え、パンを頬張るあっちゃん。Repos.N