2012年5月23日水曜日

すてきな出会い♪

まだ寒さも残る3月にアパレルメーカーのhapuna&coさんの靴下ブランド『meri ja kuu』の撮影が草々徒で行われました。完成サイトを見て、いつも見ている店内がとってもすてきに撮られていてみんなで大盛り上がりでした。 そしてもう1つ盛り上がったのは、この靴下のはき心地。。撮影のお礼に~と頂いてしまった靴下♪履いてみるとびっくりだったんです!。1日中ほとんど立ち仕事の私たちなので、これまでも靴下にはこだわっていたんですが、ここの靴下は素材にシルクや麻などの天然素材を使っているので、足の裏の感触がさらっと気持ちいいんです。ゴムの締めつけもなく、デザインもかわいく・・・完全に盛り上がり、9月から当店でも取り扱いをさせていただくことになりました。 入荷したらまたご案内させていただきますので、ご期待ください♪

sousou.雑貨部