2012年5月29日火曜日

松本クラフトフェア

今年も松本に行ってきました。
今回は車で出かけたので、広範囲を散策でき、まだ雪の残る長野を満喫してきました。
草々徒で人気の木工作家のイサドさんとは、2年ぶりに再会できました。大きさや素材の違うカットボードをたっぷりと入手してきましたので、お近くにお越しの際にはお立ち寄りください♪。
松本でもたくさんのカットボードが並んでいたのですが、やっぱりイサドさんの作品がかっこよくって、手に取ると離れられないんです。
木の良さを最大にいかした独特の風合い、サイコウです!。
草々徒では4月に厨房用にも大きなまな板を作って頂きただ今大活躍しています。

Repos. N